ホンノコテなかよし

姶良市在住サンディーユハスさん、ハシムラマサノブさんご夫婦💖が9月28日ゲストイン🎤

日本とハンガリーを繋ぐ外交関係150周年記念事業本ノコテプロジェクトは目標冊数5000冊を大幅に上回るおよそ2万冊の本が集まり、10月末にはハンガリーに届きます。

姶良市の皆さんご協力ありがとうございました!

ハンガリーでは、皆さまからの大切な本と温かい想いをのせて、セレモニーが行われる予定。

仲良しご夫婦は1ヶ月離ればなれになります。

寂しさを紛らわす為にご主人はお留守番してる間に趣味の釣りとお仕事を頑張る!😄とのことでした。

お二人は最近ハンガリーのかぼちゃ、スターかぼちゃを種から姶良で育て、1つだけ奇跡的に実ったかぼちゃをフライにして食べたおはなし。

ハンガリーは、夏はカラッと暑く冬は氷点下10℃になる気候。

日本の鹿児島とは全く違う気候でできたかぼちゃの味はとっても美味。

金(きん)を持つかのように収穫したかぼちゃを両手で大事に大事にキッチンに運び、フライにすると・・・
なんと、そのかぼちゃ、魚の味がする!(らしい)

サンディーが楽しそうに話す姿を微笑ましく見ているご主人、今日は夫と出演したいとサンディーさんの強いご希望でお忙しい中、お二人でご出演して下さいました。
とっても素敵なご夫婦♥
お話してる間も時折手を繋いで、スタジオ内はハートのオーラに包まれました😍

いつまでもラブラブでいて下さいね😄
お二人を見ていたらパーソナリティも幸せな気持ちになりましたー😃

ハンガリーから帰国したら遊びに来てくださいねー(*^^*)

Instagram