蒲生高校吹奏楽部の初の定期演奏会
- 学校
- 投稿者:airafm | 2018-03-18
最近の投稿
カテゴリー
平成30年3月18日
リニューアルした蒲生高校の体育館で吹奏楽部の定期演奏会が行われました♪
1995年(平成7年)に吹奏楽部として活動を始めてから、初めての定期演奏会となります。
今回のメンバーは1年生・2年生の合計11人。
定期演奏会はずっとやりたい!と思っていたが、なかなか実現には至らず・・・
昨年末から、体育館リニューアルにあわせてやってみようか!という話になり、短い準備期間ではありましたが本番に至ったそうです(*^^*)
今まで、おもてなしパフォーマンス等で数曲を披露することはありましたが、十曲以上を一度の機会で演奏することは初めての経験。
練習期間には、部員同士で衝突することもあったそうですが、本番が始まると、とーーーっても楽しかったそうです。
【定期】と銘打ったからには、これからも続けていきます!と部員はやる気いっぱい!!
これからも、蒲生高校吹奏楽部の活躍に期待です。
(蒲生高校公式ブログ)
吹奏楽部定期演奏会